アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう感じのベージュっぽいチェックのジャケットに白のTシャツを着て、黒のスカートをはいてディズニーっておかしいですかね?
なるべくカジュアルめにしようと思ってます。

ダッフィーのカチューシャを買ってつけようと思ってます。やっぱり、ディズニーには堅苦しい感じになりますか?

「こういう感じのベージュっぽいチェックのジ」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃないの


ただミニすぎるので、この季節的にはアウトです
傍から見てても寒そうで可愛そうに見えるから
「こういう感じのベージュっぽいチェックのジ」の回答画像3
    • good
    • 1

見えても良い、ラップ風のミニキュロットもあります。

「こういう感じのベージュっぽいチェックのジ」の回答画像2
    • good
    • 0

カチューシャを飾るのてしたら、もう少しラフな方が向いているのでは。


ダブルでは厳しいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、もうちょっとラフな感じの方がいいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/13 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!