プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共有されてる上司のoutlook スケジュールカレンダーを携帯で見る方法についてです。

私は秘書として上司のoutlookカレンダーを共有されていて会社パソコンで見ることが出来ます。
普段は共有カレンダーを会社パソコンで見れますが、携帯でも見れるようにしたいです。

outlook exchangeを使って携帯から自分の会社メールやカレンダーは見れていますが、
共有カレンダーはどうやったら見れますか?
ちなみに携帯はiPhone SE です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。スマホからという意味です。
    質問に書きました、iPhone SEからです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/13 05:18

A 回答 (2件)

会社のイントラネットにはファイアーウォールがあってインターネットなどの外部に情報がもれないようになっています。

    • good
    • 0

スマホだったら見れるけど、形態じゃ無理です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!