アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右上の奥に、横向きに生えてきている親知らずがあるのですが、これって抜いたら歯並びって変わっちゃいますか?
どなたか詳しい方、教えてください…!

A 回答 (4件)

若い頃に4本共抜いたけど、歯並びは変わらなかった。

今は痛くなくても、そのうち痛くなります。経験者は語る、です。お大事に。
    • good
    • 0

変わらないです


4本とも親しらずないですし
1本は横向きでしたが
口の中狭くて小さい方らしいですけど
    • good
    • 0

疲れる度に痛んだので、


私は4本とも抜きました

歯並びに影響ありませんでしたよ
    • good
    • 1

抜かないと、歯並びが変わります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!