プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、ラノベが好きです。特にハーレム系とか異世界転生が好きです。しかし、最近、表現方法が安っぽいなぁ、内容が薄いな、と読んでて感じるようになってきました。読んだ後なんだか物足りない気持ちになるのです。そこで質問です。一般のライトノベルより文学的で、舞台がライトノベルっぽい作品を教えて下さい。ややこしい質問ですみません汗

A 回答 (1件)

「ハーレム系とか異世界転生」で、ということでしょうか?

もともとネット上のサイトで掲載された作品よりは、ライトノベル作家としてデビューした方の作品のほうが、肌に合うかもしれません。個人的には、「熱さ」が足りないと思うときはあります。
 私からは、以下がおすすめです。
・「灰と幻想のグリムガル」(十文字青・オーバーラップ文庫)ちょっとダークなストーリーです。
・「最果てのパラディン」(柳野かなた・オーバーラップ文庫)ネット上のサイト出身ですが、重さがあります。
・「ベン・トー」(アサウラ・スーパーダッシュ文庫)アホですが、熱さはあります。
    • 1
この回答へのお礼

灰と幻想のグリムガルから読んでみます!ご回答有難うございます!!