アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日と今日、風邪を引いて2日連続で会社を休みました。
熱はないんですが、咳き込みが酷く、一度咳をしたらなかなか止まらなくなってしまうので、もし仕事に行っても迷惑をかけるだけと思って休んだんですが、やはり咳だけで2日も休んだのは良くなかったでしょうか?

A 回答 (5件)

病院へ行き咳止めをもらうべきです。


病院にも行かず休むのは良くないと思います。
    • good
    • 0

休んで正解ですし、肺炎かも知れないのでもう一度受診した方がいいです。


わたしは肺炎になりましたよ。
    • good
    • 0

OKです!!咳を連発して嫌な顔されるより..


休んだ方が◎てす!!
    • good
    • 0

良い判断だったと思います。


隣の席で、ゴホンゴホンされては、仕事になりません。
うつしたりなんかしたら最悪の事態(職場の人に恨まれる、非常師だと非難される)になります。
今後も、職場の皆さんの環境を考慮して、無理をせず、休むようにしましょう。
    • good
    • 0

うるさく思われるの嫌ですし、移しても悪いし、良いんじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています