アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若乃花は、どうして親方にならなかったんですか?

A 回答 (5件)

親方になって相撲協会に残れば、仲の悪い弟とトコトン付き合っていかなければならず、また閉鎖的な相撲協会内での人間関係も負担ゆえ、タレントやスポーツキャスターや飲食店プロデューサーのような気楽な稼業を選んだもの。

 そっちの方が実入りもいいし。
    • good
    • 0

そもそも、体が小さいので、相撲取りには、なりたくなかったけど、弟が入門したので、仕方なく入ったと、言ってました。

なのに横綱になったのだから、スゴイ。
引退後は、アメフトに挑戦していました。弟より、頭が良くて、話が面白いので、スポーツキャスター、タレントが、合っているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/20 17:10

しがらみあるからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/20 17:09

若乃花って若貴のお兄ちゃんの若乃花?


そっちの若乃花ならお家争いに敗れたから親方になれなかったんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/20 15:46

角界に見切りを付けたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!