プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。ご存じの方がおられましたらお願いします。出来れば値段も。

A 回答 (4件)

100円ショップダイソーにも有るよ。

直径 7mm位のから 15mm位の。冷蔵庫などの金属製の壁に紙を貼り付ける磁石のようだけどね。文具コーナーで見た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど こういう店にあったんですか。そこの文具コーナー。

近くにダイソーがないものですから、文具店に行ってきました。なるほどありましたよ。早速買ってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/29 21:04

訂正です。


× #3> 多く見つかる検索の方が、目的のものを見付けようです。
◎ #3> 多く見つかる検索の方が、目的のものも(見付け易い)ようです。
    • good
    • 0

> ネオジューム永久磁石って、



恐らく、『 ネオジューム 』と言う言葉で検索されたので、上手く見つからなかったと、
言うことではないのでしょうか。

ちなみに、Googleでの検索結果は、
--------------------------
  ネオジューム永久磁石 =   115 件
  ネオジム永久磁石   =   112 件
  ネオジム磁石     = 3,630 件
  ネオジム 磁石     = 5,350 件
--------------------------
でした。

インターネットの検索は、少しの言葉の違いで、上手く見つけられないことも多く、
検索する場合は、「言葉種類」などを変え、いろいろと試行錯誤してみる必要が有ります。

多く表示される言葉が、必ずしも自分の探しているものに合致しているとは言えませんが、
一般的には、多く見つかる検索の方が、目的のものを見付けようです。

「購入」のみがその目的なら、「ネオジム 磁石 価格」などの用語で検索したほうが、
上手く見つかるかもしれません。

「 ネオジム 磁石 」
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&c2co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオジム。これを記憶して文具店に行って買ってきました。
検索方法のご教示ありがとうございました。検索が下手なものですから助かりました。

お礼日時:2004/11/29 21:06

参考URL に売ってありましたよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/magnet/428409/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、早速みてみました。楽天ってほんと、何でもあるんですね。磁石はおかげさまで買ってきましたが、今後参考URLをみていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!