dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は曇っています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

✳3月もあと1週間と3日ですが、4月にやってみたい事は何かありますか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

    僕は特にないですが、強いて言えば腕相撲ですかね(笑)

    関東は11℃で、晴れ間も見え始めて来ました。

    イチロー選手はお疲れ様でしたね。

    仕事に行きます。

    今日も健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/22 06:38
  • トンビさん、済みません。

    お礼を途中で送信してしまったのでこちらから失礼します。

    「トンビさん、おはようございます。

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

    花見、人間ドック、お祭りもなんですね。

    分かりました。

    沢山あってお忙しそうですね。

    頑張ってください。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も素敵な金曜日をお過ごしください☆」

    に訂正させて頂きます。

    大変失礼しました。

      補足日時:2019/03/22 08:21
  • それな

    とめGが病院に着きました。

    皆さんとめGの無事を祈りましょう。

    スカキリさんには僕からプレゼントを。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/22 10:02
  • これはどう?

    とめG病院が終わった様です。

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは北海道産牛乳を使ったなめらかな舌触りのミルクプリンです。

    ほんのり甘~く、クリーミーで雪の様な口溶け。

    お飲み物はグリーンアップルティーをアイスかホットからお選びください。

    本日のBGMはこちらです。



    週末の暖かい昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにドラゴン・スクリューを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/22 11:28
  • へこむわー

    今日は喫茶ダイキリにどなたも来店されませんがどうしたのかな❔

    おーい

    アンキリー

    ベイキリー(泣)

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/22 14:01
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な「やってみたい事」が聞けて今日もとても楽しかったです。

    ✳あんころもちさん、何かご要望があったらこの前の様に遠慮なく話してくださいね。

    いつも盛り上げて頂き皆さんには感謝しています。

    ✳さて明日は恒例の心理テストです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/22 22:50
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/23 08:31

A 回答 (158件中91~100件)

マスター、呼んだ?


寂しがり屋なんだから(^w^)
ミルクプリン食べに来たよ(*^_^*)
雨が降ってて寒い(*_*)
ベイクッチでいいよ(((^_^;)
これまで通りに呼んで(^_^)

わ〜い、頂きま〜す\(^_^)/
おいしい(o⌒∇⌒o)
ごちそうさま( v^-゜)♪

今日はとめやんを気遣って、プロレスはなしにしたでしょ?(*´∀`)

市の地域相談支援センターに相談に行ったんだよ(-_-;)

ところで、喫茶の飲み物は何だった❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、喫茶ダイキリにご来店頂きありがとう❗

今日はアンちゃんが来なくて心配で昼寝も出来んのよ 泣

プロレス技とめGにいつも通りにかけてくれてええんやで❔

喫茶飲み物何やったかな。

グリーンアップルティーやったかな❔

また来てね。

ミルクプリンは保冷剤入れといたから、持って帰って。

お礼日時:2019/03/22 15:02

ダイキリっていう


おじさんのスーパーで
商品を一点だけ購入して
県外の離れた場所まで
スクーターで
わざわざ届けて貰う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お断りします
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

お礼日時:2019/03/22 14:54

エイプリルフールの日に


朝スレってとこで
嘘ばっか言いまくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あー遂に来た'`,、('∀`) '`,、

 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

いらっしゃいまほー♪

4月馬鹿のネタならもう用意してありまんがな♪

素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/22 14:53

って、うちも呼んどるわ!!


セシルさん!アニキたのみまーす!
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像65
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰が呼んでんねんな

    __
   /ヽ -\ チラッ_
  /u(> ●)\ || |
 |u (_人_)u||| |
  > u  ̄ < ||_|
 (  ̄つ⌒>、____|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2019/03/22 14:12

スカキリー!もどったのー!?


もっとあそぼー!
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像64
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いらっしゃい♪

はっ
 |___
 |    \ 
 |  ,ノ  \
 | ( ●)u \
 |人__)   |
 |⌒´    /
(⌒ー─'   )

お礼日時:2019/03/22 14:11

和尚さま~!


お~い!お~い!
やっぱ眠い!
んじゃあね!
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も寝よ


    __
   /⌒⌒\
  /(ー ー)\ zzzz
 (  (_人_)  )
`/\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧※\___|ヽ二二ヽ
\\ ※ ※ | |===B=|
 \`ー─-|\|_l_◎|
   ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|
      \|___|

お礼日時:2019/03/22 14:06

俺の名前ないから、帰って寝る!笑


ビールないし!汗
店掃除も!笑
アハハハ
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来店した事あったっけ❔(笑)

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)  |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

お礼日時:2019/03/22 14:05

やばい


もどらな



ぢゃねん˙˚°☆
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも可愛い❗✌

はーいまた来てねー

  / ̄ ̄~\ ゲラ
  /  ⌒  ⌒ヽ ゲラ
 |  (◯ (◯ i
 | ⌒(_人_) )
  \  \ニ//
   /⌒ -イ  ̄ ̄ノア
  / r   \ ̄ ̄
  \_ノノ ̄ ̄)
    丿_/_/
    `ー^ー`

お礼日時:2019/03/22 13:59

スミキリー



いそがひー

てちだってー
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像60
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も手伝いたい~~~

    感激だお・・・
 |___
 |   \
 | ヽ、_ \
 |  ⌒゜o \
 |人__)   |
 |⌒´    /
 (⌒ー─' )

お礼日時:2019/03/22 13:54

いそがひー

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い~癒されるー

.∩__( ̄`ヽ
/ ⌒  ⌒ヽ |
| >  < | |
|  (_●_) ミノ
彡、 |∪| ノ /
 _ノ ̄)ノ  /
___ノ  /

お礼日時:2019/03/22 13:52
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!