アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚さんが入る部屋の広さは?
2LDK以上?
1LDKでは狭いですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


それはヒトそれぞれで特に一般則は無いような気がしますね。
私の友人で金銭的にはかなり余裕があるご夫婦でもしばらくは1LDKに住んでいましたし、2DK程度のご夫婦も知ってますし、家は結婚を機にマンションを購入したので3LDKでした。お二人で相談されて決めたらよろしいですよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます^^
普段知人友人に聞きにくい話なので、参考になりました。

お礼日時:2019/03/23 21:55

結婚したては貧乏人てだったので、1LDKでした。

それでも、50平米くらいあったので狭いとは感じなかったですが、今の1LDKをみたら、こりゃアカンというくらいの狭さです。2LDKとか1LDKではなく、35平米くらいなければ、狭いです。

フランスのパリで暮らした時は、12平米の家賃を払うのがやっとこさで、人生で一番窮屈さを感じたところで、パリを毛嫌いするようになりました。

娘が結婚した時は、75平米の3LDKのマンションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっぴーだったんですか?
めるしー。

お礼日時:2019/03/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!