プロが教えるわが家の防犯対策術!

上辺だけで生きてる人ってカッコいいですか?

A 回答 (3件)

私は馬鹿だと思います、本質的に自己を晒して何かに取り組む姿が


人として生きがいある生き方で魅力的です、
上辺だけ繕う人は信念中身のない人カッコよくないよ、
見た目だけでモテル人も現実にいますが、うすぺらな人でしょう、
その様な人間にはならないでくださいネ(*- -)(*_ _)ペコリ
    • good
    • 0

その人が本当に上辺だけなのか、わかるの?

    • good
    • 1

かっこよくないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!