dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラの元カノともう何度も別れて付き合ってを繰り返していて、ついこの間より戻したくて連絡を入れたら返信は来ましたが、いつもならこっちがまだ好きということを伝えたら戻ってくれるのに、今回は「貴方はただ
寂しいからより戻したいだけ、いつでも都合のいい時にいちゃつける人が欲しいだけだよ。前言ってたよね?私と離れてる間に気になってる人いたって。 私は貴方と離れてる間に出会いは沢山あったけど貴方は優しいし1番理解してくれててたし、今話してるのが貴方だったらとか、誰といてもそばに居るのは貴方がいいとか思ってたけど、あなたはそうじゃ無かったみたいだし、寂しい気持ちとすきを勘違いしないで。私も同じようなとこあるから気持ちわかるけど、結局寂しいからくっついてもお互いのために良くないんだよ。」と言われました。

僕は元カノとよりを戻すために友達に一度戻った時、確かに彼女と別れてる間に気になっていた女性がいたことを話しました。 でもそれを元カノは聞いてた上でよりを戻してくれました。どうして今更そんなこと言うのでしょうか?突き放したいから?もうより戻せませんか?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。

貴方が書くメンヘラだという、この女性言っていることのほうが
正しいよ。

自分が書いた彼女の発言をよく読んだほうがいいよ。

寄りを戻したくて、何度も同じことを繰り返していたのですね。

貴方の疑問は、

以前に寄りを戻してくれて、また戻ったときがあるのでしょう。

で、貴方に私以外に気になる女性がいたのに。
離れたり戻ったりしている間にね。

これをこの相手女性に言っているのだから。
なぜ、これを相手女性に言うのかなと思ってしまうのだけど。
そのときは離れたときなのかもですが。

それを貴方は戻りたくて、また戻りたいことを女性に言った。

それで今回のその女性は正しいことを貴方に言ったが、

貴方にすれば、以前に戻ってくれたのに、なぜ今回はこの女性は戻ってくれないのか。
それが僕にはわからないという質問ですね。なぜなんだって。

今までは戻ったけど、いつも貴方の都合じゃない。
それに別に気になる女性がいたのに。
そっちがダメだから、また今度は私じゃない。
それも、いちゃいちゃすることができる女だと私のことを思って。
もういい加減にしてよ。いつまでも同じことを私は繰り返さないよ、ですよ。

このいちゃいちゃが、単なるいちゃいちゃなのか
貴方がたの年齢が書いてないので、セックスのほうのいちゃいちゃなのか
わかりませんが。

こんなことをまた繰り返したくない気持ちと、
貴方の都合のいい女に私はなりませんよ、ということと、

今までは許容できたことでも、同じようなことを繰り返すのは
もうイヤですと、ある日を境に今までの男からすっぱりと
手を切りますということってあるんだよ。

今まで同じことを許してくれたのだから、今度もまた平気だろうと
そう思っている男が貴方というだけのことです。

貴方が書いたその女性の言っていることは、マトモだよ。
メンヘラとしか書いてないので、それは貴方がそうみているだけではないの。

もう戻れませんか、僕のこと突き放しただけですか。
今までは平気だったのに、今度はなぜなんですかという貴方。彼女が言っている
意味が理解できない貴方のほうがメンヘラのような気がしますよ。

自分の欲だけではなくて、彼女がもう貴方とはイヤだと言っているのだから、
もう彼女を揺さぶるな。

しっかりしてくださいね。彼女の言っていることを理解して
もうかかわらないことです。
    • 9

よりを戻すのは寂しいからイチャつきたくなってしまった場合に備えて自分の事を好きな女を常備しておくため、以外に特に理由が無いことをとうとうあの、マヌケな彼女にさえも見抜かれちゃったからもう無理ですね。

先に成長されたみたいで既に置いてけぼりです。気になる女性を追いかけたほうがいっそ男らしいですよ。
    • 0