アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに可愛い子でも唾液は臭いものですか?

A 回答 (5件)

見た目よりも、年齢と体型ですね。



男性より全然へいき!ですけれども、同じ様な?きっつい物
食べに行っちゃったら一緒にヤバくなっちゃうけれど。

体臭と同じ感覚ですよ。
日本人の女性は男性とは違って、あまり無い。
有るとすれば体型のいい?人で、年齢もお酒が入る頃ぐらい
からになってだと思いますよ。

若いうちじゃ歯周病も口内炎も少ないし、口臭の元だと言わ
れてる舌だって平気なはずです。

ですから、まず大丈夫でしょう! 宝くじ状態ですよ。笑
    • good
    • 1

唾液の臭さは顔と関係ないですよ

    • good
    • 1

匂いがきつくないものを食べてきちんと歯磨きをしていたら匂わないと思います。


あと、キシリトール最強です。
    • good
    • 2

臭い子は胃が悪いんじゃない?

    • good
    • 0

私の彼女は


ミントの香です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています