プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県の浜松市と静岡市ではどちらが 人口が多いですか?

A 回答 (4件)

検索してください

    • good
    • 1

昨年10月時点で浜松79.4万人、静岡69.5万人です。

    • good
    • 0

そういうのは、検索すればわかることです。


http://www.geocities.jp/warera_tikyujin/country_ …
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!