アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎市で良い皮膚科を教えて下さい。ニキビのようなできものができちゃったので。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「全国病院検索(皮膚科)」
このサイトは「アトピー」関連のようです。

このページで
「宮崎県」を選択し、「検索する」ボタンクリック
⇒「宮崎市」を選択し、「検索する」ボタンクリック
⇒詳細表示(26件)
(地図も表示可能です!)

なお、TOPページで「ニキビ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.atopy.gr.jp/home/hospital.asp
    • good
    • 0

宮崎市から少し離れますけど、都城方面の269号線の道路で清武町の手前の加納の風来軒が右側にあるので、ちょっと進むと左側に田島皮膚科の看板があるので分かると思います。

何度か私は通院して、すぐに治ったので良い病院だと思います。
    • good
    • 0

ここが、「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」で、検索されました。



医療法人社団善仁会
市民の森病院
宮崎市塩路江良ノ上2783-37
TEL. 0985-39-7630
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!