プロが教えるわが家の防犯対策術!

身に染みて、格差を感じた事がありますか?

地域格差
雇用格差
世代格差 など。

質問者からの補足コメント

  • よろ

      補足日時:2019/03/31 00:00
  • つらい・・・

    頑張りましょうね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/31 13:27

A 回答 (3件)

世代格差、年金受給額が違う、何のために積立してるのか分からん。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りー

お礼日時:2019/03/30 21:55

日本万歳論にはついていけん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも思うんですが、何に万歳なんでしょう?

お礼日時:2019/03/30 21:56

3つ共ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にありますか?

お礼日時:2019/03/31 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!