アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年。同棲して半年になる彼氏がいます。
私は看護師をしていて、夜勤などもあるため、
全然一緒に住んでいても会えなかったりします。
だからなのかわかりませんが、休みの日や少しでも会えると朝からいきなり服を脱がしひたすら全身体を舐めてきます。
やめてと1度は言ったものの、たまにだからいいでしょ?としばらくされ何も言えなくなりました。
あまり会えないと性欲って男性はたまっちゃいますか?
この間は1時間くらい舐められ続けました。
すごく嫌だってことではないけど、ほどほどって
言葉が彼には通じてない気がして。
恋愛経験があまりなく、聞いてみたくて質問させていただきました。

A 回答 (2件)

舐めるのが好きなんだろうね、特に。

性癖の問題でもあると思う。あとはやはりやりたくなるんじゃない?
    • good
    • 0

人肌恋しくなるんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかなあ

お礼日時:2019/03/31 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!