アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramのストーリーに載せてあったら、
恋愛感情のない友達って事ですよね?
男友達のストーリーとハイライトに私がうつっていました。他に女の子は居ませんが脈なしですよね。
インスタに、彼女や好きな人を載せない人が多いと思うので、あーあ、、と思います。

A 回答 (2件)

そのことだけで脈なしだとは言いきれないと思います。


こんなに仲良くしてるんだよというのを周りに知らせたかったのかもしれないですしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう、考え想いもあるってことに、気付きませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/04 06:34

2人でデートをしたのですか?


そして男友達の恋愛事情はどんな感じですか?
以前元カノがいて辛い別れ方をした経緯があったりするから、当て付けで載せる場合もあります。
私の元彼がそうでした。
私の女友達が知り合いの男友達の事を載せていたので、周りではてっきり付き合ってるのかと思ってたら、女友達には彼がいました、と言うこともあります。
あなたの事を隠す必要はないから、堂々と上げた場合もあります。
でも真意は彼にしかわかりませんね。
私が写ってるの上げたら、好きな子勘違いしない?とでも聞いてみるとか?ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A