プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の令和大震災は、どこで起きそうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

南海トラフ

    • good
    • 0

首都直下

    • good
    • 0

分かる訳ないでしょ。

(怒)
    • good
    • 2

地名になると思うよ

    • good
    • 0

今この場所で起きています。

スマッシュヒットですね。
    • good
    • 0

震災というよりも、


東海原発事故による放射能広域汚染事故、のほうが心配です。
運営主体が、あのいい加減集団のまま続いています。
    • good
    • 0

こんな質問して良いのか?

    • good
    • 1

今年の1月に起こった、Excel の KB4461627 大災害

    • good
    • 0

既に 此のスレッドが、


不謹慎過ぎで 大災害だよね?
    • good
    • 0

新しいスーツを2着ほど買わなければならないワイの財布の中身(`ω´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!