アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問してよいのか不安ですが、教えて下さい。
マイクロソフトのサイトで、サポート情報を見たのですが、知りたい情報がありませんでした。
そこで直接質問してみようと思ったもですが、電話での問い合わせしかできないようでした。
私、少し言語障害があり、電話は苦手なので、メールかインターネットで問い合わせたいのですが、そういうサイト知りませんか?
ご存知の方みえましたら教えて下さい。お願い板します。

A 回答 (2件)

どういう事が分からないかをこのサイト「教えて!goo」もしくは「Okweb」に書けばだいたいのことは誰か答えてくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん、アドバイスありがとうございました。
私の質問の書き方が悪いからだと思うのですが2つ・3つ解決しなかったことがあったんです。
お手間とらせてすみませんでした。

お礼日時:2001/07/28 15:00

こん**は。



その他サイト
◎リクルートの「PC相談室」
 http://www.isize.com/

掲示板方式
「パソコンスクランブルWIN」
http://www.so-net.ne.jp/ClubHouse/room/pc_scramb …

ニュースグループ
◎マイクロソフトhttp://www.microsoft.com/japan/support/newsgroup …

等があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kwannさん、ありがとうございました。
早速少し覗かせて頂いたのですが、ニュースグループというものだけが一度も利用したことがなく、使い方が良くわかりませんでした。せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。
あとの2つは早速、明日にでも使わせていただきます。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/28 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!