アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業として在宅ワークで稼げる仕事ってありますか?

未経験でも月3万ぐらい稼げれば、と思います。

A 回答 (10件)

はじめまして!初期費用などはありません


やり続ければ月に5万稼げる方法があります。
頑張り次第で月に100万稼げている人もいます耳が不自由な人がこの副業で成功している人もいます。気になりましたら気軽にツイッターで
@YU20844700までDMをくださいお待ちしております。名前はYUで登録しています。
    • good
    • 0

在庫抱える商売はちょっと考えない方がいいと思いますよ。


いいとこ3年じゃないですかね。。。

インフラコストはゼロベースで考えたほうがいいです。
副業ですのでコツコツ系よりもいつかは不労所得となるものに時間を使ったほうがいいんじゃないでしょうか?

僕の友達ですが
インスタのみで月30万はかたく稼いでいます。

そーゆー
今後も使える物を作ったほうがいいとおもいますよ。
インスタ広告廃れてもそれができるフォロワーをタイミングよく次のSNSに流せばいいだけですから。
    • good
    • 0

こんばんは


アマゾンFBAも便利な方法ですね。
その他にも、発送代行で調べるとお近くで配送してくれるサービスが見つかるかもしれません。
FBAは便利な分手数料が高めなので、比較してみると良いと思います。
    • good
    • 1

No.6のさとりんです。



商品が溜まってきたら
出品登録をして
Amazonの倉庫に送るだけで
Amazonがお客さんからの注文を受けて送ってくれるので

家の中に
商品が増えていかないからです。

理由はこちらにも書いています。
https://rin01.com/amazon-fba-zaiko
    • good
    • 0

No.5のさとりんです。



遅くなりました。
はい、そういう呼び方もありますね。
私がやっているのは
その中でも
国内せどり、電脳せどりという分類のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazon、ヤフー、メルカリがある中で何故Amazonを選んだのでしょうか?

ユーザー数は勿論ですが、、、

お礼日時:2019/04/06 13:54

No.4のさとりんです。



Amazonでの物販の在宅ワークについて
言葉が少なくて失礼しました。

Amazonでよく売れているものを
まず
モノレートというサイトで探します。

その商品を
店舗、またはネット上で安く仕入れて
Amazonで相場で販売します。

Amazonで販売するには
Amazonと販売者の契約をして
商品を登録してAmazonの倉庫に送ります。

Amazonが注文を受けてお客さんに
送ってくれます。

こんな感じです。

各工程の内容について詳しくは
私もブログで書いていますが、
他にも色々な方が書いていると思います。

一応私のブログは「さとりん 在宅ワーク」で出てきます。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せどりと言われるやつですか?

お礼日時:2019/04/05 01:46

未経験で月3万円ですね…



どれくらいの時間をかけるかにもよりますが、
色々なサイトで募集している在宅ワークなどで
運が良ければ…って感じかと思います。
(クラウドワークスは仮払いしてもらってからの業務なので
 不払いがなくて安心です。)

未経験でOKなものは
募集が殺到するので、単価が安いことが多く、
応募してもなかなか契約できないことも多いからです。


未経験可でなくても、
納期が厳しかったり
時給100円以下のものが多く経験しました。

必死で時間をとっても月2万円ほど、
専門スキルを使っても月5万円ほどでした。
(アプリ開発とか高度なスキルがあれば違うと思いますが…)


月3万円とのことで
的外れなことかもしれませんが、

私の場合は
Amazonでの物販の在宅ワークは
二人の小さな子どもを育てながら
3ヶ月目には正社員の時のお給料を
越えることができました。
(自分で収入はある程度調節できます。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonの物販とは何でしょうか詳しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/04 11:43

ないか、あったとしても回答しないと思います。


元々少ない求人をスキルも経験もある人が奪い合っている世界なので。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

テープ起こし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

500文字で1000円とかありました。
500文字が普通タイプ速度で一体何分で出来るかわからないのです。

効率よく高収入なのが良いです。

お礼日時:2019/04/03 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!