プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリで知り合った女性と会ってランチしました。全額奢りました。
帰りわざわざ彼女が自分のホームまで見送りに来てくれて、電車に乗ってからも見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれました。
帰ってお礼のラインしたらすぐにお礼のラインが入ってきました。
次に繋がる手応えはあるのですが、
どうでしょうか?
本人に確かめるのが早いのですが、なんか自信のない自分もいたりで…
まだブロックはされてません
以前は自分がダメなだーとか合わないと感じたときはぶっきらぼうに帰り際別れたりその後相手にブロックされたりしたりしたのですが
今のところそんな感じもありません

A 回答 (9件)

笑顔で見送りなんて、それは良いですね。


次に繋がる可能性は高いと思います。

美人局に騙されないようにだけはご注意ください。
    • good
    • 2

手応えは十分ありそうです。

次はあまり気張らずにもっとランクを落としたカジュアルなレストラン等にしてみたらどうですか?そこで反応が違ったら期待するものが違うかもしれませんが、どこで会っても会えるだけで嬉しいという態度でしたらかなり気持ちが向いていると思います。
    • good
    • 2

いい感じですね。

次に繋がること間違いなしだと思いますよ。

ただ一つ 感じたのは・・・『全額 奢りました』って。。
基本 当たり前の事ですよ。 もしかして・・・お金に細かい人ですか?
そういう男性は女性は嫌いな人 多いので くれぐれも お金に関して細かい事は言わない方が良いですよ。
相手が「払いますよ」とか「少しだけでも払わして下さい」って言ったとしても
『自分が楽しんでいるのだから全然 気にしなくって大丈夫です』くらい気の利いた事を言って下さいね。
まずは、貴方は『男気がある』『頼りになる』って言うイメージを持たれるようにならないとです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全額奢りました。
は別に深い意味はなく
女性側からすると奢ってもらったから駅まで見送りに来てくれたのかな?って思ったからですよ。
奢るのは当然だと思っていますし、あまりその辺考えたこともなかったぐらいです
色々と文言や文章で勝手に詮索される方もいるのですね。
気を付けます。

お礼日時:2019/04/03 14:48

『色々と文言や文章で勝手に詮索される方もいるのですね』



貴方の文言や文章が そういう結果になったのではないのですか?
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね。
もう終わりでいいですか?
さようなら

お礼日時:2019/04/03 15:42

自信ですよ。

    • good
    • 0

こんにちは、お話拝見いたしました。


率直な感想、すごくいい女性だと思いますよ!

> 帰りわざわざ彼女が自分のホームまで見送りに来てくれて、
> 電車に乗ってからも見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれました。

こんな心温まるお話は、ほとんど耳にしたことがありません。
ぜひ、しっかりと頑張って頂けたらと思います。

ご相談者さまは、自信がないお方なのですね。
このような素晴らしい展開の中で、

> まだブロックはされてません

されるわけないですよ(笑)
どうして、そんな心配をしてしまうのかわからない感じです(^^;

自信がないのは良いことではありません。
例えば、彼女とのお付き合いの中で、彼女がご相談者さまを「好きだよ」と言ってくれたとして。「どうして僕なの?」なんて聞いてしまいそうな気がします。これだと面倒くさい男になってしまいますので、このような時は

「ありがとう!僕も大好きです。
 よかったらぜひお付き合いして下さい」

と前向きに言えるように、心の準備をしておきましょう。

これからのアドバイスですが、
デートの目的は「お相手に好きになってもらうこと」です。
そのために「おもてなしの気持ち」で臨んでいきましょう。

次回は、ご相談者さまが彼女をお見送りしてあげてくださいね。
見えなくなるまで、ずっと、ですよ(^^)
応援しております。
    • good
    • 3

アプリってこんな男ばかりだよね



マイナス思考すぎて付き合っても楽しくなさそう
    • good
    • 3

何も考えずに続けたらいいと思いますよ。



私の著書を読んで欲しいですね。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。私は、57歳で彼女と出会い、今は幸せですよ。
    • good
    • 0

まだ確かめるような段階でもないと思いますよ。


第1印象が良かった位の認識じゃないと。
またデートさせえば良いのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!