アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分が1番変身したくないヒーロー」といえばなんでしょうか?
俺は「強殖装甲ガイバー」のガイバーです

質問者からの補足コメント

  • 理由もつけていただけると幸いです

      補足日時:2019/04/08 11:19

A 回答 (3件)

けっこう仮面

    • good
    • 0

変態仮面ですかね

    • good
    • 0

改造人間膝かっくん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「人造人間」ですよ

お礼日時:2019/04/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!