アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
過ぐる3月11日、甲府発17:02新宿行のあずさ号は何号でしょうか?
本日乗換案内で調べますと甲府発17:01新宿行(1分違い)はあずさ26号と出ます。
忘れ物しました、遺失物係に問い合わせると26号では該当品は届出無しとのことです。
年度が替わって列車番号も変わった可能性はあるでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらのサイトで調べられます。

日付を3月11日と指定してください。
https://www.jorudan.co.jp/

3月11日甲府発17:02新宿行は、あずさ26号で間違いありません。
「JR東 過ぐる3月のあずさ号の列車番号を」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がやっても26号と出ました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/04/09 16:43

>年度が替わって列車番号も変わった可能性はあるでしょうか?



3月16日にダイヤ改正が行われていますので、1分程度の時間変更は行われることはよくありますが、号数まで変更になることはほとんどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、変わってないみたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/04/09 16:41

手元にあった2018年4月版の時刻表では、甲府17:02発の新宿行は「あずさ26号」でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・・。
がっくり。
¥7000の眼鏡なんですが、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/04/08 21:16

ゴメンッ!



8時ちょうどなら
あずさ2号なんだけれども・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウマイッ!
でもダメ!
質問文をよく読んでよく調べて解凍してください。
再提出です!
年バレるし。

(どうもありがとうございました。)

お礼日時:2019/04/08 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!