激凹みから立ち直る方法

デロンギkmix
cmb6
て、壊れやすいですか?

A 回答 (1件)

コーヒーメーカーの安物って大抵はすぐに壊れます。


レビューの☆1つみたらわかると思うけど
1年持ちませんって書いてあるよね
4万円以上のデロンギのコーヒーメーカーになってくるといいらしいですけどね
そこまで金だして美味しいコーヒーを飲まなければいけないかって所でもあるけどね
コンビニいけば100円で飲めるわけだし
あと、手入れがめんどくさいです。
分解して洗わないとコーヒーメーカーってすぐに不調になるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!