プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰キャが同クラの陽キャのインスタをフォローしても大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

うーん……


陽キャの性格によりますね。

「フォロー、サンキューな」と言われれば陽キャの仲間入りができます。
何もなければ、陰で「あいつがフォローしてきた。気持ち悪っ」と聞こえるように噂されるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陽キャの仲間入りをしたいわけではないのでやめときます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/19 21:06

喧嘩の発端になるので、やめた方がいいです。

    • good
    • 1

ぜんっぜんいいと思います◎


陰キャだから陽キャフォローしたらダメとか無いんですから^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A