アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな印象がありますか?

「どんな印象がありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

顔が面長に見えますね。

デコだしストレートはやめた方がいいかも
前髪作って髪型変えた方がかわいくなりそう

あと眉毛もう少しラインとか色とか変えた方がいいのかな…和風のお顔立ちなので平安時代の人みたいな感じがする。加工で色白にし過ぎてるからかもしれないけど
かわいいより大人っぽいメイクが似合いそう

肩が華奢なので襟ついたシャツより首筋やデコルテ出す服の方が似合うかな。
    • good
    • 1

4/7に撮影されえたんだろうけどうまく隠せてないな~。


右の人は承諾なく写真ばらまかれてて可愛そうだな~。
左の人は顔隠れてよかったね~。
そんな印象を持たされる画像です。
    • good
    • 5

この画像をアップした人の脳みそが実に残念。


こういう所にアップするリスクをわかっていないのですね。
本人なら残念な子だし、他人なら最低。
    • good
    • 2

浅田真央ちゃんに似てるかな


本人が これ見たらショックで立ち直れないかも?可哀想過ぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!