プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日久しぶりに神戸に行きました。

駅前に生田川が流れていますが、川沿いに下りて JR や阪急の線路近くまで行くと大規模な工事が行なわれていました。

考えると、たしか10年以上前に来た時も同じように大きな工事が行なわれていたと思うのですが、もし同じ工事の続きとすれば、延々とやっているわけですね。

どうでもいいんですが、こんなに長く続くのは一体どんな工事をやっているのか、少し興味を持ちましたので教えて下さい。

A 回答 (1件)

道路のトンネル工事じゃないでしょうか。



参考URL:http://www.kobe-toll-road.or.jp/menu_a/tunnel/tu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございました。 納得できました。

お礼日時:2004/12/01 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!