プロが教えるわが家の防犯対策術!

シリトリしたい人(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

A 回答 (343件中31~40件)

ジジイのおやじはいまどこに!→にっこり わしさんどうしたかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙太郎さん!お疲れさまでーーす!

にっこり→理解力

お礼日時:2019/04/23 19:18

いじらしいほどクソオヤジ➡ジジイのおやじはいまどこに!



にちは、澄ちゃん、元気しとるかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。元気です、有難うございました!

お礼日時:2019/04/23 19:19

冗談やがな



しっかし朝からキッツイわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソルヤン、しかし朝スレ!
殺人的喋くりやん!!

嫌味ちゃうで!あそこまでいったら
アッパレ笑笑笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/23 19:20

荒らす奴の事なんか分かってたまるか❕



癒されに来とんのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

うちに怒ってもしらんやろ!

お礼日時:2019/04/23 09:47

やっぱりそうやったか(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜ん。

あんまり楽しそうやしな、
入りたくても入られへんしな、
謝るのもプライドが邪魔してな、
ここgooの事やのに、違うネットの事出すのに、必死のパッチやってん!

分かってくれやーー(T ^ T)
うちの事もー(T ^ T)

お礼日時:2019/04/23 09:34

そらそうやわ



とめGは俺のスレ荒らさんもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからんでーー

あのスレ荒らしとるのは、実は……
うちやってん…ごめん

お礼日時:2019/04/23 09:09

そそ、そんな感じや 照

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーーーんなにセシGが
ほんまに好きなん?!

お礼日時:2019/04/23 08:43

もーえーっちゅーねん(-_-;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドックが生まれ変わって
ひで子になったらの先は?

松田聖子の郷ひろみの会見みたい
爆笑爆笑

お礼日時:2019/04/23 08:31

気にすなやー(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひで子って何よー!

お礼日時:2019/04/23 08:23

300踏んだんが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひで子って、なーーーにーーーー!?

うちの姑の名前やーん!!
きになるー!!

お礼日時:2019/04/23 08:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!