プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がこの女性と仲良いと思う時ってどんな時ですか?
ただ話すだけの女性と仲良い女性だとどう違うのですか?

A 回答 (4件)

一緒にいて楽しかったり、笑ってるところ見るとこっちまで笑いたくなる人です。



助けて助けられての助け合い、そこから信頼は生まれると思います。
    • good
    • 0

心が通じている感覚。


心が通じている実感。
仲が良い事を、お互いの心が知っている。
言わずとも知っている。
「仲良くしてくれてありがとう。いつもありがとう。いつも感謝している。あなたがいて良かった。どうかこれからもよろしく。本当にありがとう。」
という気持ちを自分の心に聞けば何一つ間違いがないので、その気持ちを言葉でなく、心を眼差しにのせて相手の眼に訴えると、必ず通じ、通じた時、わかる。
    • good
    • 0

ハグをする人。


私は、仲良しの女性はみんなハグしますね。
    • good
    • 0

普段は見えないちょっとした癖やしぐさ


屈託のないリアクション、笑ったり怒ったりがあると壁がないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/18 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!