dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖父母の家で寝泊まりして、祖父母の家からバイト先に行くのはダメですか?
バイト先に渡した住所と違うところから通勤するのは、ダメですか?

夏休みに入ったら、家族と祖父母の家に引っ越す事になってます。
その前に私だけが先に祖父母の家に行き、その近くのスーパーでバイトをしようと思ってます

住所を変えるのは夏休みに入ってからです。

A 回答 (4件)

交通費が出る場合に申請よりも安くなると横領になる可能性がありますし、通勤災害が起こった場合に支払いに支障が出る可能性があります。


バイト先に相談しておくことをおすすめします。
    • good
    • 0

バイト先にお問い合わせを

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番安心ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/18 17:36

別にバイトだし、事故に合わなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 0

常識的に住所とは住民票に記載の住所のこと。



別に、しばらく祖父母のところから通うんですが。
と言えばいいだけ。

黙ってたほうがいいかもしれませんが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙ってた方がいいんですか?!
今住んでるとこからは車で50分はかかるので、通勤方法を聞かれたら、もう言うしかないですよね(汗)

お礼日時:2019/04/18 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています