アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方局のラジオ聞いてみたいのでよろしくお願いします。
私は大阪でおすすめは毎日放送のありがとう浜村 淳とこんにちはコンちゃんとさてとこ菊水丸  朝日放送のおはようパーソナリティ道上洋三ですと三代沢・宮根・桜井のスラスラ水曜日です特にトーク番組が好きです。

A 回答 (6件)

僕も大阪の話をさせてもらいますが、個人的なお薦めは「西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト」です。



西靖アナウンサーも桜井一枝さんも好きです。

参考URL:http://mbs1179.com/wakuwaku
    • good
    • 0

私は高知県です。


2929007さんにですが、大阪にお住まいなんですよね?でしたら、朝日放送でやってる、上沼恵美子のこころ晴天もオススメです!
    • good
    • 0

#1・3です。



テレビがマンネリというか、面白みも奥深さもなく感じています。
「あほか」を通り越して嫌気がさしています。
不祥事やいい加減さにあきれています。
プロ意識ってないのか!と言いたいです。

ラジオの意義についての質問がありました。
↓です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1102601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいます、しかも良いURLありがとうございますラジオは谷村新司や中村雅俊や武田鉄矢なんか最高です身近に感じます。

お礼日時:2004/12/07 12:21

#1です。


>福岡はKBCよりもRKBの人気が高いみたいですね。
KBCは野球中継で競馬が入るのが不満と、しもねたが多い(RKBは殆んどしない)ことです。

RKBは野球シーズンとオフシーズンの境で編成を変えます。
野球シーズンは、野球終了~23:00にワイド番組を行ないます。(試合が23:00をこえるときは放送しません。)

オフは鬼橋美智子さんの「ユアヒットパレード」がすきです。

RKBはワイド番組中心ですので、親しめます。
朝・昼・夜どれも地域密着形です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。6歳まで九州にいました、ラジオを聞いていると癒されます、いまテレビはマンネリしていませんか?

お礼日時:2004/12/06 05:11

北海道はSTVラジオの人気が高いのですが、


その中でも、土曜日の「日高吾郎ショー」は、コミカルな感じで、非常に人気があります。
9時間に渡る生放送ですが、ヘビーなリスナーになると、コーナー名で時間が分かり時計代わりになるとか。


以前は名古屋にいましたが、その時は東海ラジオの「聞いてみやーち」という宮地祐紀生さんと神野三枝さんの番組をよく聴いていました。シモネタが多いですが、夫婦漫才のようで楽しい時間がすごせます。


福岡はKBCよりもRKBの人気が高いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ名古屋に行ったこともありません。以前おべ静江さんは名古屋からでしたよね?美人のDJがおいでですか、是非聞きたいです。

お礼日時:2004/12/06 05:16

福岡のRKBは、ほのぼのしている番組が多いです。



・南こうせつの夢のかよひ路
・林田スマのサンデースィートショップ

やさしい語り口です。

それから、福岡のラジオでじっくりと話をする人としては、林田さんのほか「鬼橋美智子」さんがいます。

参考URL:http://www.rkb.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたごいました、九州の方が2名の回答是非ききます。

お礼日時:2004/12/06 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!