街中で見かけて「グッときた人」の思い出

業務用スーパーってありますが、業務用食器類などを売っている安いスーパーってありますか?

A 回答 (5件)

業務用食器は、専門の卸業者が居てます。

一例として・・・
https://shokki-pro.com
https://www.bnet.gr.jp/utuwa/
https://www.sakushop.com
など有ります。通販ですが、近くにあれば直で買いにも行けますよ。また、九谷焼、伊万里焼、砥部焼、大谷焼etc などの産地へ行けば、お店でそれなりの価格で分けてくれます。追加注文は、電話で対応してくれますから、あとは信用ですかね。
    • good
    • 1

百均やIKEAで食器爆買いしてるのは飲食店が多いです。

    • good
    • 0

数は少ないけど業務用調理機の店はありますよ。

    • good
    • 0

コストコ


個人じゃなくて法人用のスーパーだよね。
    • good
    • 0

「アミカ」って所もあるね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!