アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達とボーリングの練習をしているのですが、割と出費がかさんでしまいます。
都内で、学割や投げ放題など安くボーリングができる所がありましたら教えて下さい!
ちなみに、23歳・学生・男です。

A 回答 (2件)

東横線の都立大だったか学芸大だったかの駅の近くにあるボーリング場は安かったですよ。



平日の昼間なら靴代込みで3ゲーム1000円くらいだった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/04 16:33

池袋に投げ放題があるって聞いたことがありますよ。



サンシャイン通りって言ってたきがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/04 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!