アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリング大会を企画します。
参加料は1500円ですが、参加賞を出さないで、
その分参加料を値下げしようと思っています。
皆さんどう思われますか?

A 回答 (4件)

私が主に参加してるゲームでは1G当たり500円(ゲーム代、景品代込み、シューズ代別です)で企画されているものが多いようです。

表彰は1~3位、5位、7位、10位以下5飛び、BB、HG、HS(3G)です。金額は500円~2000円の範囲(詳細は省略)←6Gの場合
 センターの割引券有無や召集人数によって違うと思いますが参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
多分、1000円で(3ゲーム、靴代込み、軽食付)でやってみようとおもいます。
参加賞はなくして、その分、表彰を細かく設定する予定です。

>皆さんどう思われますか?

これは予算的な意味で聞いているのですか?心情的なもの?いきなり参加料だけ示して大丈夫でしょうかと聞かれても答えようがないでしょう?

何ゲームするつもりで参加人数は何人以上ですか?参加賞はいくらくらいのものを出すつもりなんでしょう?もちろん参加料ですべての料金(ボーリング利用料、"優勝者"への商品など)を賄うようにするわけですよね。
それからボーリング大会の目的は何ですか?職場の親睦会ですか?それとも友人連中を集めてのお遊び?その辺りも分からないと何ともいえないでしょうし。1500円が妥当かと言うことなんですか?

もう少し具体的な数字を出すか、何について意見を求めていらっしゃるのかお教えいただけませんか?

ただ職場の親睦会の場合私の超個人的ですが「大事なプライベートな時間を割いて一緒にいるわけだから参加賞くらいもらいたいが参加費用も出来るだけ安くしてほしい」というのが本心ですね。
    • 0

メンバー次第じゃないですか?

親しい友達6~8人程度なら終わって飯食ってですからねぇ。
職場の仲間とかになると賞品はあったほうが良いかも。
    • 0

こんにちわ。

あの、どういった趣旨で、何人くらいの参加予定、
参加賞はないけど他ならある?及び、
何ゲームやる予定か、時間貸しを使用するつもりか、
などわからないと、答えるのは難しいかと・・・。

ボウリング場によって、
1ゲームの値段、貸し靴の値段、時間貸しの値段って、だいぶ違うものなので。

参加料だけ見ると、個人的には安いと思います。
    • 0