アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの画面にヒビが入り、(そんなに酷くはないけど大きな線が入りました)この細かくなってるとこにモヤみたいな黄色なりました。画像のような感じです。
モヤの下の文字は映ります。
とくに大丈夫ですか?
iPhone6sで3年以上は使ってます、良くなかったら修理とかよりは買い替えたいですね、(^^)

「iPhoneの画面にヒビが入り、(そんな」の質問画像

A 回答 (1件)

電車などに乗っていると完全に割れているものを平気で使っている人が居ますね、ちゃんと作動している。

魅力的なモデルが見つかるまで待ったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!