アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員番号ってバーコードのどの部分でしたっけ?
緊急で教えてほしいです!!!!!(;O;)

A 回答 (4件)

社内情報を公共の場で公開するのは情報漏洩ですよ。


あなたがお店の関係者なら、店員に直接聞きなさい。
    • good
    • 3

内緒です



こんな公の掲示板で答えられませんよ
    • good
    • 3

上から三行目!

    • good
    • 1

下3桁です。




嘘ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!