「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

TMNのNIGHTS OF THE KNIFEなど(あとは何の曲が入って
いたか覚えてないんですけど)小室さんが作った曲を、モーツァルト風にピアノアレンジした楽譜(CD付き)が発売されているとおもうのですが、タイトルや出版社など、わかりますか?古すぎて販売されてないのでしょうか?前に楽器屋で見たような記憶があるのですが・・・

A 回答 (2件)

・ドレミ楽譜出版社 『小室哲哉プロデュース・ワークス・ピアノ・メロディ』


2500円 (CD付)

かなと思ったのですが、収録リストにTMNのNIGHTS OF THE KNIFEが書いてなかったので違うかもしれません。

参考URL:http://www.bandscore.com/special/spl_piano-score …

この回答への補足

あとから思い出したのですが、楽譜の中の写真にEOSB900が写っていたような気がします。ヤマハって楽譜もだしているんですか?

補足日時:2001/07/29 23:19
    • good
    • 0

あとから思い出したのですが、楽譜の中の写真にEOSB900が写っていたような気がします。

ヤマハって楽譜もだしているんですか?

>ヤマハが楽譜を出してるのかどうかは謎なんですが、小室さんはTMネット
 ワーク時代(10数年前)EOSのイメージキャラクターしてましたよ。
 多分その流れではないでしょうか~??
 当時、楽器屋サンにデカデカとポスター貼ってあり、ファンだった私は
 時々覗きに行ってました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!