アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストコンサートのピアノ楽譜が欲しいのですが、どこで手に入れることが出来ますか?
それから、パメラビロレージは、いまいずこ?情報を下さい。

A 回答 (3件)

ラストコンサート、泣きました。


残念ながら、ピアノ楽譜の入手先はわかりません。

パメラ・ヴィロレッジ(Pamela Villoresi)は1990年の「ジャッカルを追え」以降、
活躍はしていないようです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
DVDを見てあらためて泣けました。
ピアノ弾いてみたいです。
パメラの最近のお写真を見て見たいものです。
いや、見ない方が良いのかも・・。

お礼日時:2004/12/25 10:23

そう言えば今日、DVD発売になってますね。

    • good
    • 0

いい曲ですよね~。


おそらく お探しなのは「ステラに捧げるコンチェルト」の楽譜ですよね?残念ながら どこで入手という情報ではないのですが ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の第3楽章が雰囲気が近いという 掲示板の内容を見たことがあります。


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=5 …

によりますと 今は映画女優さんというよりは 舞台でキャリアを積んでいる女優さんらしいです。
公式サイトも紹介されているのですが 英語力がないため よく判りません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
URLのリンク先が多くてどこへ飛んだらよいのか迷ってしまいますが、パメラアンダーソンということなのでしょうかね。いずれにせよ活躍さているんですね。
多分、楽譜は出ていないのでしょうね~

お礼日時:2004/12/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!