プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルクのピアノの楽譜ありませんか?
探してるのは、
       dearest loveとか、HEARTの中の曲、等
         そういうので、まぁなんでもいいんですけれど。
       ピアノで弾けるやつの楽譜って売ってないんでしょうか?

A 回答 (3件)

ラルクは、売れ筋なので、沢山でていますよ。


ドレミから、弾き語りのとソロのと両方見たと思います。(私のは、弾き語りで「HEART」を含めたデビューから、snow dropまで載っています。
こののは、大分前の発売なので、まだ、沢山あるんじゃないかな・・・。

参考URL:http://www.doremi.co.jp
    • good
    • 0

すみません。


付け足しですが、ピアノの楽譜です。
それから私が見たのは、
アーティスト特集の中の1冊が
ラルクでした。。
弾きたい曲が入っているかどうかは
わかりません。。ごめんなさいね。。
    • good
    • 0

楽譜屋さんで違うアーティストの楽譜を探していた時に


ラルクのも見かけましたよ。。
なんてゆう楽譜だったかは忘れましたが、
ある程度大きな楽器や楽譜を取り扱っているお店なら
たぶんあると思います。。
他にもいろいろ弾いてみたいアーティストとか
見つかるかもしれないし、一度良ければ見に行ってみて下さい。。
あんまり答えになってないかもしれませんが、
お役に立てたでしょうか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!