アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京23区内で、ピアノの楽譜が豊富に置いてあるところを探しています。クラシック系の楽譜と、ピアノジャズの楽譜、指練習用の楽譜、それからJ-POPの曲の楽譜がほしいのです。
 知っていらっしゃるがいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

銀座の山野楽器本店はピアノ譜を豊富に取り扱っています。

他に新宿ぺぺの宮地楽器も種類が多いと思います。

最近では紀伊国屋、ジュンク堂、ブックファーストなど書店でも楽譜を多く扱う店舗が増えてきているので
最寄の大型書店も探してみるといいですよ。

参考URL:http://www.yamano-music.com/docs/hard/score/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速、参考URLを頼りに銀座の山野楽器に行ってきました!沢山の楽譜が置いてあってビックリです。ただ、ちょっと遠い…ので、次は最寄り・新宿の大型書店に立ち寄ってみようと思います。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 00:01

東京23と言う事では違いますが


楽譜ネットとかどうですかね
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
楽譜の通販みたいなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 楽譜ネット、使えそうですね。お店で見つからなかったときに利用してみようと思います。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!