アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信教育「ユーキャン」のCMで使われている曲(たぶん「ブリティッシュグレナディアーズ」というと思うんだけど)の楽譜をほしいんですが、どこにあるか教えてください。調べたのですが、出てこないので題名が違うのかもしれません。正しい題名を知っていたらだれかお教えください。

A 回答 (2件)

No,1です。


No,1で書いた参考URLのところで右クリックして対象をファイルに保存で保存してから見るか、下記のサイトで「British Grenadiers」のmusicをクリックすると見れると思います。

参考URL:http://www.web-helper.net/PDMusic/B/B.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいです。何度も手取り足取り教えてくださって、ありがとうございました。がんばって、ピアノ練習に励みます。

お礼日時:2004/09/21 00:24

イギリス民謡の「British Grenadiers」を周防義和さんが編曲したそうです。


編曲された物の楽譜は出版されているのか分かりませんが、原曲の方は下記のサイトで見れます。

参考URL:http://www.web-helper.net/pdmusic/b/images/btsb0 …

この回答への補足

すごい。英語と音楽の双方に詳しい方なんでしょうね。ありがとうございました。・・・で、URLですがイメージが出てくるのですが、英語でちょっとわかりませんでした。

補足日時:2004/09/20 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!