アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドヴォルザークの、スラブ舞曲ホ短調、作品72は、連弾曲ですが、ソロの楽譜が欲しいのです。

中村紘子が、CDを出しているので、あると思うのですが、どの出版社のどの楽譜にあるのか、ご存じの方があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ソロ用の楽譜持っています。
これはOp.42とOp.72から抜粋で全曲ではないと思います(今手元にないのでわかりませんが、Op.72-2は入ってます)。また、中村紘子さんが弾かれている楽譜と同一かもわかりません。

出版社:Schott
Kurt Herrmann編曲版
http://www.schott-music.com/shop/1/show,34897.html

最寄りの輸入楽譜屋さんにお問い合わせいただければわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
連弾はどうしても、弾きたい時に弾けないので、不便です。
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2007/01/16 18:12

中村紘子さんが弾いている編曲と同じかは分かりませんがSupraphonとSimrockからもソロが出ています。



参考URL:https://www.academia-music.com/academia/search.p …

この回答への補足

KYODO MUSICというところで、花野幸子さん編曲のソロを見つけてかいました。まあ満足です。いろいろありがとうございました。

補足日時:2007/01/18 14:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URLはなぜか開かなかったので、googleあたりで調べてみます。

お礼日時:2007/01/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!