dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社長令嬢ってどんな人と結婚するんですか?

さっきもテレビで20歳くらいの女子が
1,500万のAMG、2,800万のマイバッハ、
4,000万のランボルギーニに乗ってるのがやってましたが、結婚相手はかなり限られますよね。

A 回答 (7件)

社長令嬢ってどんな人と結婚するんですか?


 ↑
社長といっても、日本には数百万の会社が
ありますからね。
彼らの平均年収なんて、400万ぐらいですよ。



さっきもテレビで20歳くらいの女子が
1,500万のAMG、2,800万のマイバッハ、
4,000万のランボルギーニに乗ってるのがやってましたが、
 ↑
成功している会社の社長なら、会社員とは
桁違いの収入があります。
知り合いの社長なんぞは、夫婦二人で、一日の
食事代が2,5万だそうです。
ワタシなんぞは、夫婦二人、月に1,5万ですよ。




結婚相手はかなり限られますよね。
 ↑
限定されますね。
ただ、そうした金持ちは閨閥が多いですよ。

仕事優先ですから、仕事にメリットがある
相手と結婚します。

やはり知り合い、というか学生時代からの
友人ですが、日銀総裁の姪と結婚しているのが
おります。

ああした上流階級の人は、閨閥関係でも
つながっているのです。
庶民が食い込むのは難しいです。
    • good
    • 2

社長令嬢と言ってもテレビに出ていたのは成金不動産屋の娘です。

 名家の息子と結婚することはまずありえません。 やはり成金男か、成金の息子か孫あたりでしょう。 場合によっては、見てくれだけ良くて金もないホストみたいな男に騙されて駆け落ちする可能性もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木村社長は成金ですか?

お礼日時:2019/05/08 15:16

交際範囲が違いますからね。

友達で社長しているやつも、帝王学学んで頑張ってるし、やっぱりその中からの人脈を作ってますわ。
    • good
    • 1

とりあえず、


低所得者は無いでしょ。
親が関与しますよ。
    • good
    • 3

彼女たちの住む世界はそういう男だらけです。


良家の子女しか通わない学校ってあるでしょ?
あれをイメージすればいい。

世間一般の中で探そうとすれば非常に少ないですが、
彼女たちの住む世界で探す分には、一般庶民と大して違わないでしょう。
    • good
    • 1

同じような成金のバカ息子だと思う。



あるいは政治家の票集めの人身御供とか。
    • good
    • 1

まぁそれまでの社長令嬢の生活ぶりを維持させる


ための収入のある人でないと恐らく社長令嬢を満足
させることができませんから、それ相応の人と結婚
するかと思います。
まぁ限られるといったらかなり限られますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!