アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のカーナビについての質問です。
ECLIPSE のAVN-Z3iwを使っているのですが、
Bluetoothでスマホの音楽を聴こうとすると、
急に音量が大きく音楽が流れることがあります。
時々なってしまう症状です。
音量の初期設定などがあるのでしょうか?
説明書などには見当たりませんでした、、、
何か原因がわかる方教えて頂けませんか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です!
    元の音源の違いは無いと思います。
    カーナビ本体の音量のボリュームが大きくなる現象です。音量の設定はアナログなツマミとかではなく、
    デジタルなボタンなので、何かのバグか何かなのかとは思います。
    いつもは25ぐらいに設定して聞いているのですが、
    突然40とかに切り替わってしまいます、、、、

      補足日時:2019/05/09 10:49

A 回答 (2件)

音楽の録音レベルに差があると、その曲によっては音が大きくなったり、小さくなったりするけど


それとは違うのかな?
    • good
    • 1

その機種をネットで調べていたらこんな動画がありました。


この動画に限らず、エクリプスのナビはあんまりよくないみたいですね。
作りもだけど、サポートもよくないという書き込みがありました。
ナビはパイオニアが一番いいと思います。
特にルート検索はパイオニアが一番優秀ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!