プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

したら、逃げれんの?

質問者からの補足コメント

  • 対策してんの?

      補足日時:2019/05/10 00:29
  • ありえん、ありえん言うてるけど、分からへんやんそんなん。

      補足日時:2019/05/10 00:31
  • 心配なってきた。

      補足日時:2019/05/10 00:32
  • 俺は遠く離れた田舎やからどーでもいいけど。

      補足日時:2019/05/10 00:34
  • 呑気に「発射しました。」とか言ってられんの?その前に終わるか。

      補足日時:2019/05/10 00:36
  • 「飛翔体=何か分からんもん」を発射しました。の方が怖いけどなw。

      補足日時:2019/05/10 00:42

A 回答 (13件中1~10件)

>したら、逃げれんの?



 それは、運次第!

>対策してんの?

「弾道ミサイル防衛(BMD)」システムの整備をしています



陸上配備型イージス・システム(イージス・アショア)も検討中
    • good
    • 1

>呑気に「発射しました。

」とか言ってられんの?その前に終わるか。

 発射後 約8分で、到達するので
時間的余裕は、厳しいが都内なら
田舎に無い 地下鉄というシェルターに
避難は、可能

 田舎の人には、想像できないかもしれないけどねwwwww
    • good
    • 1

> 「飛翔体=何か分からんもん」を発射しました。

の方が怖いけどなw。

何か分からないものを『核だ!』とか『テポドンだ!』とか断定して情報伝達する方が、よほど怖い。
不確定情報を、さも確定したかのように誤伝達する奴が早死にしやすいと、山本七平の太平洋戦争の戦記にも明記されている。
    • good
    • 1

逃げられませんよ





韓国は、弾道ミサイルを追いかけることができませんから(去年も日本やアメリカにイージス艦が追跡できていたのに、途中で見失ったのですか?と聞いてきたぐらいですから)

何か分からないものが、飛んで行ったよ
ぐらいにしか思っていません
    • good
    • 2

普通に考えて向こうの狙い通り正確に飛んで来たら、東京は壊滅し何万人と言う規模の死者が出るでしょう。


短時間で日本に到達するのに、ミサイル防衛というのは技術的にできるものなのでしょうか。なんとなくできないんじゃないかと思いますけど。

慣用句に、男子三日合わざれば括目してみよという言葉がありますね。どんな国でも何十年も研究開発に勤しめば、他の国にできることはできてしまうのではないかと思います。戦前、欧米から日本なんかに戦闘機は作れないと目されていたところ、96式艦上戦闘機を作り驚かせた日本。数十年後に北朝鮮なんかに正確に東京を狙う技術がないだろうと高を括って壊滅的な打撃を被ることだけは避けたいですね。
    • good
    • 5

まっすぐ飛んで来たら迎撃も可能ですが大気圏外に出てから落ちてくると無理ですね。


だって真上から核が落ちてくるんだもん。
撃ち落とすってどこに?って話です。
去年たくさんニュースになったでしょ

だから叩き潰す的な圧力だったんです。
やったらやり返すぞボケーって
ただホントにヤバくなってきたらトチ狂って撃ちそうだから怖いですよね
最近はトランプさんも総理も優しいでしょ。
    • good
    • 1

そんなの、


但の 危惧に、
過ぎませんから。

〉分からへんやん

いえいえ、
思考するのは、
同じ 人族です、

違いません。


貴方、
其の事を したら、
自らが 即死するような事、

しますか?
しませんよね?


此って、

落ち着いて 自身を、
振り返り 考えれば、
判る 内容でしょ?
    • good
    • 0

発射から十数分じゃなかったかな?着弾まで。


更に発射が確認されてからだと数分でしょう。
とても逃げられません。
まぁ余程の狂人じゃなければアメリカを中心とした国によって徹底的に報復攻撃されるでしょうから、そんな事はしないでしょうが。
東京にどれだけの中国人やロシア人を含む外国人が居るのか!
各国大使館もありますから当然彼らも逃げられない。
    • good
    • 2

北鮮はミサイルに搭載可能な核弾頭も、東京を狙って正確に打ち込めるミサイルも保有していないゆえ、全く心配ありません。

 北朝鮮の脅威をあおることで利益を得る連中のプロパガンダに踊らされることなきよう、賢くなってください。
    • good
    • 0

うちの町内会の回覧板は、まわるのが早いから大丈夫でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!