プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮が、今の所、核実験もミサイル発射もしてません。なぜでしょうか?(やるやる詐欺?)

A 回答 (3件)

若い時世話になった教育係の恩師が亡くなった故、喪に服した期間に思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/05/24 13:24

技術的問題と資金不足でしょう。

 大体、日米韓などは、国防費を増やそうとするために、北鮮の武力を過大に膨らませて喧伝しています。 車さえまともに作れない北鮮が、まともなICBMや核兵器を作れるはずがありません。
    • good
    • 0

ホントは派手に打ち上げて、瀬戸際外交で何かをせしめようと企てたのですが、ゼロコロナを標榜していたのに、あっという間のパンデミックで、それどころではなくなったのです。



ただ、「この状況を知りながら、人道的な援助もしようとしない冷血、極悪、アメリカ帝国大統領」などと言うのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!