アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段全く本を読まないのですが
今急に読みたくなってきた…!!
あなたのオススメの本を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • ジャンルは問いません!
    どんな本でも読んでみたいです
    その方が世界が広がりますよね!

      補足日時:2019/05/12 19:56

A 回答 (119件中1~10件)

どんなジャンルで


どんなストーリーが良いのでしょう?
    • good
    • 1

どのジャンルがいいかわかりませんがお勧めするとしたら


存在と時間(有名ですが良いと思います。)
サラリーマン山崎シゲル(くだらないですがとてもおもしろいひとこま漫画です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学系ですか!読んだことがないので読んでみます!ありがとうございます。
山崎シゲル面白いですよね!好きです!

お礼日時:2019/05/13 20:31

「ゾウの時間 ネズミの時間(中公新書)」もgoodです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても面白そうです!読んでみます!ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/13 20:32

山田悠介さんの「その時までさよなら」です!


山田悠介さんは少しグロい話を作る人ですがこの話はそんなこと全くなく、感動します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感動系好きです!読んでみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 20:34

司馬遼太郎の「竜馬が行く」です。

読了後、幕末、戦国時代の本を読み漁りました。
    • good
    • 1

もう40年ぐらい前の本ですが、「叱り叱られの記」という本です。

働き始めたころ、なぜ毎日叱られるのか、しかも夜8時頃になって、自問自答する日々の中で光明を見つけた本です。但し、今の時代には合ってはいないとは思いますが。
    • good
    • 1

銀色夏生さんのつれづれノートという本がオススメです。

    • good
    • 1

臨死体験 立花隆

    • good
    • 2

普段あまり本を読まないならライトノベルなんかがオススメです。

漫画の様にスラスラ読めるので。
戦記系の覇剣の皇妃アルティーナやアルスラーン戦記を推します(笑)
    • good
    • 1

ダニエルキースのアルジャーノンに花束を ハードブック版のやつ 20ページをすぎた頃から


急展開してゆく
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!