アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段全く本を読まないのですが
今急に読みたくなってきた…!!
あなたのオススメの本を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • ジャンルは問いません!
    どんな本でも読んでみたいです
    その方が世界が広がりますよね!

      補足日時:2019/05/12 19:56

A 回答 (119件中31~40件)

私は藤咲あゆな先生の


戦国姫がおすすめです。
理由はたくさんの種類というのと、歴史は基本男性中心ですがこの本は女性中心となっていて読みやすいです。
    • good
    • 1

講談社出版の心をそだてる松谷みよ子の日本の神話です。


神話に興味ある方にお勧めです。
    • good
    • 1

個人的には、ビジネス本が好きなのでそうさせてもらいます


「メモの魔法」、「チーズはどこへ行った」などが好きです
どちらもためになるので、良ければ見てください
    • good
    • 1

宮部みゆきさんは、面白いですね!


てつじさん(^^)
わたしのはまったのは昔のですがアウトと言う小説です。
ドラマにもなりましたが興味あったら
読んでみて(笑)
    • good
    • 1

ミシュランガイドで特別版の愛知、三重、岐阜が中々いいよ。

本じゃあないけどね。読んでて参考になるよ。
    • good
    • 2

宮部みゆきも面白いですよ

    • good
    • 1

・リアルフェイス


・仮面病棟
・時限病棟
・天久鷹央の推理シリーズ

全て知念実希人さんが書かれた作品です笑
読んでみてください!
    • good
    • 2

加島祥造  求めない  小学館


是非読んでみてください!  人生観が変わります。
    • good
    • 1

本を、読むと貴方の知らない世界が、広がりますよ。

    • good
    • 1

現代文読解力の開発講座

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!