プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふたばという和菓子屋さんがありますよね。特に豆餅が有名でいつも長蛇の列ができている・・・あのお店ですが、本店と京都高島屋の地下以外にお店はあるのでしょうか。ご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

インターネットで検索してみたところ、京都駅の伊勢丹で売ってるらしいです(

http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=511957)。ただし、2日に一回と書かれていますので、事前にJR京都伊勢丹(075-352-1111)に電話されたほうがいいかと存じます。
また「日曜なら近鉄でも」も書かれていますね、恐らくやはり京都駅近くにある京都近鉄(075-361-1111)のことではないかと存じます。

随時変更があるかもしれませんし、ほかにも場所があるかもしれませんので、本店にお電話(075-231-1658)して尋ねてみるのが一番確実かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり色々な場所で売っているのですね。電話もして聞いてみようとおもいます。

お礼日時:2004/12/06 09:46

こんにちわ、他の人も書かれていますが、大丸でも買えます、しかし曜日が限定されていましたし、個数も少なく朝早く行かないと買えません。

高島屋も同じようだった気がします。ふたばの包装紙にはいろいろ書かれていますが、現実にはいつも買えるのは本店だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに本店ではいくらたくさん並んでいても買えますもんね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 09:49

出町ふたばの「豆餅」でしたら、


JR京都伊勢丹の地下売り場で購入できます。

参考URL:http://www.hotwire.co.jp/navi/depart/depart_k.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。伊勢丹へはよく行くので寄ってみます。

お礼日時:2004/12/06 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!