プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何があっても(書かれても)
信頼できる 人は
出来ましたか

ライオンは 出来たみたいです

質問者からの補足コメント

A 回答 (51件中1~10件)

「シンライ、シンヨーノデキルヒトタチ」トダケシカ、


「ホントーノハナシ」ヲスルシ、シタイケドネ。
「ホンネトタテマエ」ノ「ツカイワケ」デスカネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リョーカイ シテマス

お礼日時:2019/08/04 05:08

信頼は


些細な縁で
はぐくまれ

互い無くさぬ
気持ち忘れず


だねだね!


傍目には
なんやかんやと!

批評され

あたり強いは
どこも似てるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

お礼日時:2019/07/30 04:41

ギンコネー、オハヨーゴゼーマス。

..。o○☆

キノーノシンヤニ、
ネコノオヤブント、
ネコノカミサマノトコニ、イッテキタヨ。☺︎

ネコノオヤブンハ、チョクセツト、イッテルケド、
ネコノカミサマハ、カンセツダト、イッテルヨ。

ハヤク、アタラシー、ホーセキノイシッコロヲ、
クダセェー。❖

ソレジャ、アトデ、トッキューノコーキューブロニ、
ニューヨクニ、クルヨ。✡*:゚*

ゴニョゴニョゴニョ……。
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑談?
ブロックされてるよ?

お礼日時:2019/07/30 04:40

ギンコネー、シンヤデスガ、コンバンワ。

..。o○☆
レス、アリガトーゴゼーマス。✡*:゚*

オトメチックニ、助部ガンバッテ、
ナツヤスミ、タノシンデマスカ?☺︎

キシシシ(笑)

モンクダルマサンキョーダイタチトハ、
ゴカクドーシデハ、ダメダヨ。

サクジョサレタ、トーコーガ
アルコトヲイーコトニ、
インペーヤネツゾーシテ、
ショーコインメツノ
ウソトデタラメノムジュンシタ、
キョギハツゲンヲシテルカラネ。
ナカナカ、シタタカダネ。

タダ、ソレダケダケド、ベツノクミインタチニ、
アイサツニイクカラ、マタアトデ。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シッテルヨ
ウソヲ ホントニ スルノハ
ジョウズダカラネ
アイテニ シナイノガ
イチバン ト オモッテル

ホザケ!! ダヨ

ジブンノ シデカシタコトガ
ワカッテナイ ンダヨ

マァ モトモト ワルイノハ
スベテ タニン ト
ハンセイハ シナイ
セキニンテンカ ノヒトダカラネ
カカワラナイニ
コシタコトハナイ

マタ ダレカト ヤラカスヨ

3バンハ ヌリカエニ
セイヲ ダシテル
ドッカヤラレテルンダカラ…
アタシハ ホウチスル

お礼日時:2019/07/24 06:34

カンタロンサン°・*:.。

.☆
オゲンキ?((( *艸))クスクス

ナンモハナシハナイダ

ア!ヤットココニキタダ
マダ、デキルカ ワカラナイカラ
イワナイデオクヨ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆



コッチハ ズットスズシカッタケド
キノウカラ ダイブムシムシシテキタヨ


ソレト、シャシンハ
カンタロンサンノ ココロヲトリモドスカモネ
ミズヲエタ サカナノヨワウニ…………


ウチハ シンゾウニケガハエテマス(笑)
ミタメトチガッテ カヨワクナイデスカラネ(´∀`*)ケラケラ

ドクモアリマス
イロケモ オッパモ アハハハ汗

フフフフ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは

そろそろ 帰るよ

お礼日時:2019/07/24 06:35

ギンコネェ、コンチワ、コンチワ。

..。o○☆

ムスコサントコデ「助部」ノテツダイシナガラ、
オトメチックニ、ナツヤスミ、タノシンデマスカ?☺︎

ソレダケダケド、ギンコネェモ、
オトメチックニ、ワカガエッテ、
ウミニムカッテ、ウレナクナッタ、
ホーセキノイシッコロヲ、ナゲナガラ、
「助部」ガンバッテクダセェ(笑)゚・*:.。❁


サイキン「ハラワタノハヒフヘホー」ハ、
ミカケナクナッタヨ。

「ウマ」ノ「ハラワタ」ナノカ、
「シカ」ノ「ハラワタ」ナノカ、ワカンナイケド、
モシカシタラ、
「ウマシカノハラワタノハヒフヘホー」デスカ?

ナンニンカニ「アッカン(ベー)」サレテルカモネ。
オレハ「アッカン(ベー)」シテナイヨ。
ギャクニ「サレテル」カモシレナイケドネ。


ソレジャ、マタ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃ
どーにも ならん

お礼日時:2019/07/24 06:36

「ウマシカノシツモン」ニ「ウマシカガ、カイトー」シテ、


「ウマシカガ、エンゴ、ヨーゴ」シテマスカネ。
「ウマシカドーシ」デ「ドールイドーシ」デスネ。

オレーモ、ホソクモ、レスモ、
シンピョーセーガヒクスギテ、
ムジュンシテマスカネ。

マサシク「ニジュータイワ」デ「ムジュンカイワ」ヲ、
「ジブンジシン」デ「ショーメイ」シテルヨーナモノデスヨ。

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリンチャン アノメスノ
ウマハ ケイサンサレタウマシカカモシレマセンヨ

お礼日時:2019/07/11 00:08

そっと!差し出す


唐揚げだけど


( ̄▽ ̄;)カンさん
鳥がだめだったね!
「何があっても(書かれても) 信頼できる 」の回答画像44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

なぁに?
そっと かけ?

お礼日時:2019/07/08 03:46

ギンコネェ、コンチワ、コンバンワ。

..。o○☆
オトメチックナジョブ、オツカレサンデス。☺︎

ヒョーハ、ナニニ「ヘンシン」デキマスカ?
「ヘンシン」シタラ、ナンカ「カミアウ」ノ?

タシカニ「オツタエ」、シテキマシタカラ……。

タダ、ソレダケダケド、マタアトデ、
トッキューニ、ノリコンデオクヨ。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒョウは 雹に
変身しますよ

雪の中の ヒョウだなら

お礼日時:2019/07/06 23:35

うんうん



(  ̄▽ ̄)にっこり

素敵な人に恵まれてます

信頼ですね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この忘れてた
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/07/06 23:31
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!